サイト内検索

お仏壇のサイズについて

サイズがわかることでより正確にお見積りできます。
お問い合わせ時に、以下表を参考に「○代」とご入力ください。

高さ 奥行
30代 131cm 66cm 50cm
50代 151cm 76cm 54cm
70代 166cm 81cm 59cm
100代 173cm 85cm 70cm
150代 175cm 97cm 77cm
200代 180cm 122cm 81cm

ご供養費とお車代について

ご供養費 お車代
富山県 15,000円 不要
石川県 15,000円 5,000円〜
福井県 15,000円 5,000円〜

※お車代の詳細につきましては、お問い合わせください。岐阜県は出張ご供養の対象エリア外になっておりますので、ご了承ください。

岐阜県【仏壇処分 金仏壇買取】遺品整理のお悩み解決します❗️高価買取中✨

遺品整理で困っていませんか?

  • 空き家になった実家の仏壇はどうしよう・・・
  • 金仏壇を買取してほしい・・・
  • 遺品整理の費用を抑えたい・・・
  • 価値のあるものを査定して買取りしてほしい・・・

たとえば、このようなお悩み解決いたします! 

岐阜県の金仏壇買取ます!

遺品整理を行う際に頭を悩ませることといえば『仏壇処分』ではないでしょうか?新原美術は『金仏壇の買取り』をすることで、そんなお悩みを解決いたします。

3つのメリット

回収費0円

運搬費0円

出張費0円

なんと、岐阜県には無料で仏壇回収にお伺いしております!「仏壇を粗大ゴミに出せない」「仏壇が重くて運べない」とお困りの場合にもオススメです◎

金仏壇の買取金額

買取金額は数千円〜数万円ですが、大型仏壇や伝統工芸品に指定されているお仏壇は買取金額がUPすることも。

たとえば、「名古屋仏壇」「三河仏壇」といった伝統工芸に指定されているお仏壇は高価買取が期待できます。ほかにも、「京仏壇」「大阪仏壇」「彦根仏壇」などは高値で売却処分が見込めます!

❓伝統工芸品に指定されている仏壇とは→よくあるご質問・各仏壇の特徴について

また、その他どんなお仏壇でも“金仏壇”であればサイズが大きくなるほど買取金額が上昇します。

具体的な買取金額については、お電話・もしくはお問い合わせフォームにて『お仏壇のサイズ』をお知らせいただけましたら、およその金額をお伝えすることができます。

❓仏壇のサイズとは→お取り扱い仏壇の種類やサイズについて

仏具無料回収

もちろん、ご本尊さまの掛け軸や、蝋燭立て・花瓶といった『仏具の処分』もお引き受けいたしております。買取可能な仏具は、仏壇と一緒にお買取りさせていただきます!買取できない仏具であっても『無料回収』なので安心です!

 

費用をかけずに仏壇処分をご希望なら、新原美術にご相談ください。

イタミがある古い仏壇処分のご相談も歓迎です。

また、仏壇・仏具のほかにも幅広く遺品の買取りをいたしております。

『遺品整理の金額を抑えたい場合』は、お気軽にご連絡ください。

 

 高値がついた遺品買取例

❶新原美術が高価買取に自信のあるお品物

  • アンティーク食器、古い食器(九谷焼・古伊万里・大聖寺伊万里・古染付・薩摩焼・京焼など)
  • 貴金属(純金・銀製品・銅製の置物・錫製の茶道具など)
  • 中国骨董、中国美術(屏風・掛け軸・花瓶・香合・香炉など)
  • 仏壇、仏具、その他仏像や掛け軸などの宗教用具(名古屋仏壇・三河仏壇・京仏壇・大阪仏壇)

❷そのほか高価買取実績ありのお品物

  • 漆器製品(輪島塗・金沢蒔絵入漆器・京蒔絵入漆器・城端漆器・新潟漆器・堆朱・鎌倉彫など)
  • 茶道具全般(茶碗・棗・水指・茶釜・鉄瓶など)
  • 原石、珊瑚、角など(新潟翡翠の飾り石・珊瑚の彫刻・象牙など)
  • 壺、置物、記念品など(個人の名前等が入ったものも買取可能です)

上記の品目については高価買取実績が多数あり、買取価格に強い自信があります。

SDGsへの取り組み

遺品整理を通じて、地域課題の解決およびSDGs の達成に貢献し、持続可能な社会の実現に努めてまいります。

☑︎空き家問題の手助け金仏壇買取&無料回収

【全ての方にやさしい仏壇無料回収サービス】力がなくてお仏壇を運べない高齢者や女性はもちろん、時間がなくて仏壇を捨てられない働き盛りの男性にも。金仏壇は買取のため、処分にお金がかかって捨てられないと困っている方の費用負担を減らすことができます。

☑︎リユースお買取したお品を、ふたたび次の方にご愛用いただく

【遺品・美術骨董品のリユース】お客様の思い入れのあるお品物は大切に扱わせていただいております。次の方のお手元に渡るよう、独自販売ルートを開拓し確立してきました。ゴミとして埋め立てられるものが最小限となるように努めています。また、できる限り高値でお買取りすることでお客様に還元させていただいております。

また、蔵整理・実家解体時の処分品買取も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 遺品整理なら新原美術へ

金仏壇買取専門店 新原美術は、幅広く遺品買取を手がける古物商です。

大正10年に創業以来、年間1000件を超える買取実績を積み上げてまいりました。

そのため、高い専門知識を持つ経験豊富な鑑定士がご売却希望のお品を全て正確に鑑定・高価買取を実現いたします。

たとえば、当店が高価買取できないものに関しては、ご希望に応じて高価買取が可能な業者をご紹介することが可能です。そうして全てのお品を余すことなく高値で売却できるようご提案し、遺品整理をサポートいたします。

選ばれる理由

1.『金仏壇買取』遺品の中で最も処分に困るお仏壇を買取ります。

金仏壇の処分費0円!仏壇処分は仏壇買取専門店に依頼するのがベスト。

 

2.『仏壇無料回収』お客様の負担を最小限にできるよう努めています。

全ての方にやさしい仏壇無料回収サービス!この度、北陸三県に加え「岐阜県も対応可能」に!

 

3.『遺品整理』幅広いジャンルの買取実績・独自ルートで高価買取

お客様の遺品を高価買取しリユース、次の方にご愛用いただけるよう“橋渡し”いたします。

 

買取エリア紹介

富山エリア  石川エリア  福井エリア  岐阜エリア

お問い合わせ

金仏壇の買取・唐木仏壇の有料処分については下記リンクよりどうぞ。

▶️お問い合わせフォーム

新原美術

新原美術買取用HP

骨董品、美術品の他にも大型家具、ギフト、仏壇、不用品、その他幅広く買取を行っています。

金仏壇の処分にお困り方は是非ご連絡下さい、無料回収〜高値で買取になる仏壇も?!

 

遺品整理 生前整理の依頼もご相談下さい。

新原美術ECサイト 

伊万里焼や九谷焼、骨董美術品の通信販売

新原美術

大正12年創業

安心と信頼の実績 買取と販売 両方に力を入れています。

富山県高岡市鴨島町40

営業時間 9:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 0766-22-7303

新原美術 展示場 (antique shop 樹)

新原美術本店近くにあった旧松本建具の物件を買取改装して2019年にopen致しました。

伊万里焼や大聖寺伊万里を中心に1000点以上を展示しています。

買取も行なっています。

富山県高岡市鴨島町52

営業時間 12:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 0766-73-2171

 

新原美術東京店

2022年1月11にopen致しました。

都内では珍しい大聖寺伊万里を中心に北陸の器を取り揃えています。

東京都台東区台東3-33-5 宝誠ビル1階

営業時間 10:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 03-6284-4649

 

フォームからご相談はこちら



- -


×