サイト内検索

お仏壇のサイズについて

サイズがわかることでより正確にお見積りできます。
お問い合わせ時に、以下表を参考に「○代」とご入力ください。

高さ 奥行
30代 131cm 66cm 50cm
50代 151cm 76cm 54cm
70代 166cm 81cm 59cm
100代 173cm 85cm 70cm
150代 175cm 97cm 77cm
200代 180cm 122cm 81cm

ご供養費とお車代について

ご供養費 お車代
富山県 15,000円 不要
石川県 15,000円 5,000円〜
福井県 15,000円 5,000円〜

※お車代の詳細につきましては、お問い合わせください。岐阜県は出張ご供養の対象エリア外になっておりますので、ご了承ください。

宝達志水町で仏壇処分に困ったら【料金は?供養は必要?】仏具引取り無料💮粗大ゴミには出せない⚠️

仏壇処分に困ったら?宝達志水町の場合

仏壇処分料金が0円!金仏壇買取は回収費も無料✨
さらに仏具の処分料金まで無料になる!?

 このようなお悩みありませんか?

  • 宝達志水町で仏壇を処分するにはどうしたら・・・
  • 仏具も引き取りしてもらいたい・・・
  • 仏壇処分の流れがイメージできない・・・

新原美術ならご不明な点を明確にご説明できます!

宝達志水町ではお仏壇の処分にいくら必要?

宝達志水町で仏壇処分を行う場合、最安0円で処分ができます。
ただ、唐木仏壇・モダン仏壇の場合は最低でも1万円は必要になります。

仏壇サイズ別の処分料金表

サイズ 処分料金
30代 0円
50代 0円
70代 0円
100代 0円
150代 0円
200代 0円

金仏壇に限り、料金0円で引き取りから運搬・処分まで承ります。唐木仏壇・モダン仏壇の場合は有料でお引き取りを承ります。

当店は運搬費(搬出料)0円で無料引き取りさせていただいております。ただし、富山・石川・福井・岐阜県に設置されているお仏壇限定です。お日にちの都合がつかないといった場合は、当店まで仏壇の持ち込みも可能です。

仏壇処分の前に、お寺様に仏壇供養をして頂くようお願い申し上げます。(お性魂抜き、魂抜き、閉眼供養、遷座法要等いずれか1つ。お寺さまにご確認ください。)

宝達志水町で仏壇供養する場合の料金は?

一般的に、仏壇供養は3万円が相場と言われているため、最低3万円は用意しておくと安心です。料金はお寺や地域によって変動するため、事前に依頼するお寺に確認しましょう。

🌟新原美術の仏壇供養サービスを利用した場合のご供養費は1万5千円(税込)です。読経が終わりましたら、お坊さまにお布施としてお渡しください。当店に仲介料金はご不要です。

当店で仏壇供養をご依頼の場合の料金

仏壇供養(お布施代金) 15,000円
お坊さまのお車代 ※ご相談ください

※仏壇供養費に加え、別途お坊さまのお車代が必要です。

🌟当店を通さず、お近くのお寺さまで供養を済ませられたお仏壇のお引き取りも可能です。

仏具の処分料金は?

仏具 0円
ご本尊さま 0円
位牌 ※お引き取り不可

仏具の処分料金は0円です。具足(燭台、花瓶、香炉)や仏飯器、卓、瓔珞、おりんなどの仏具も無料でお引き取りいたします。ご本尊さまの掛け軸、名号、仏像なども無料でお引き取りが可能です。
※位牌につきましては当店でお引き取りができませんのでご了承ください。

どう進めていく?仏壇処分の流れを明確に!

経験すること少ない仏壇処分、普通はイメージが湧きませんよね。
ざっくりとした流れとしては、仏壇供養・仏壇回収・仏壇処分という順番に進めていくことになります

  1. 仏壇供養
    俗に言う魂抜き・お性根抜きを行います。お寺に仏壇処分をしたいので供養をお願いしたいと相談すると対応してもらえます。一般的に謝礼としてお渡しするお布施の相場は3万円ほどです。
    当店の出張供養をご依頼の場合は、ご供養費1万5千円+お坊さまのお車代が必要となります。
  2. 仏壇回収
    当店で仏壇処分をご依頼のお客様は、無料で仏壇を回収いたします。丁寧かつ迅速にお仏壇をお運びいたしますのでほとんどお時間はかかりません。仏壇買取店や仏壇処分業者はもちろんのこと、無料回収している自治体も少ないため大変珍しいしい当店自慢のサービスです。
  3. 仏壇処分(※金仏壇は買取可)
    当店は金仏壇をお買取り、その他仏壇は有料で処分を承っております。
    あまり知られていませんが、家庭から出る不用品の回収・処分をするためには「一般廃棄物処理業許可」「古物商許可」などの資格が必須です。当店は「古物商許可 第501230008404号」を得て営業いたしておりますので、安心してご依頼ください。

宝達志水町で仏壇は粗大ゴミに出せる?

残念ながら、宝達志水町では仏壇を粗大に出すことができません。また、宝達志水町のゴミ分別表の中にある仏壇についての備考欄には「販売店にご相談ください」と記載されています。

参考:家庭ごみの分け方・出し方・減らし方

戸別収集について

宝達志水町では仏壇の戸別収集を実施していません。

粗大ゴミ収集について

仏壇は対象外です。

持込み処分について

宝達志水町のゴミ処理施設に仏壇を持ち込みすることはできません。

【行政・自治体の仏壇処分料金 まとめ】

宝達志水町で仏壇を処分する場合は販売店に相談しましょう。

仏壇処分業者に任せるとお得?

仏壇を供養し維持管理していくことが難しい場合は、仏壇を処分する必要があります。お寺や仏壇店に仏壇処分を依頼することもできますが、依頼するお店や仏壇の大きさによって様々です。一般的に、処分費は2〜8万円と金額にかなりの開きがあります。
そこでおすすめなのが金仏壇の買取専門店に買取を依頼すること!
費用をかけずに仏壇処分したい場合は要チェックです!

サービス内容

  • ☑︎金仏壇であれば傷があっても買取!
    唐木仏壇などその他お仏壇は有料でお引き取りいたします。
  • ☑︎仏壇は無料回収!運搬費や交通費はご不要です!
    富山・石川・福井・岐阜の4県限定です。
  • ☑︎追加料金0円!
    一切、追加費用は不要です。ご安心ください。
  • ☑︎ご供養後の阿弥陀如来軸、仏具も無料でお引き取り可能です!
    事前に仏壇供養をお願いいたします。

宝達志水町の仏壇処分について

当店は石川県 宝達志水町の仏壇処分において、出張料・運搬料・交通費などの諸経費はすべて無料で承ります
さらに、宝達志水町で処分をご希望のお仏壇が『金仏壇の場合』は、そのままお買取りさせていただいております!(※唐木仏壇は有料でのお引き取りです)
宝達志水町で仏壇の買取をご希望の場合は、ぜひご相談ください。

 

宝達志水町での仏壇処分実績

仏壇処分の価格 一例

仏壇処分料金

70代の金仏壇を売却する場合の価格例・・・0円

※処分費・運搬費・交通費などは一切不要

傷ありの仏壇でしたが5千円でお買取りさせていただきました!
金仏壇はイタミがあっても買取できる場合がございます。ご相談ください!
(※お仏壇の状態によって買取価格は変動します。)

唐木仏壇の場合は処分価格 1万円〜

宝達志水町の仏壇処分対応エリア

石川県 宝達志水町の無料出張対応地域一覧

東間 石坂 今浜 今浜新 上田 上田出 海老坂 小川 荻市 荻島 荻谷 御舘 河原 北川尻 米出 紺屋町 下石 散田 子浦 敷波 敷浪 清水原 宿 所司原 新宮 菅原 杉野屋 沢川 竹生野 坪山 出浜 当熊 中野 走入 原 針山 東野 聖川 平床 二口 冬野 宝達 正友 見砂 三日町 南吉田 麦生 向瀬 免田 森本 門前 柳瀬 山崎 吉野屋

解体業者様からのご依頼も大歓迎です


古い家の解体の際など、ぜひ当店にご一報下さい。ゴミと思って捨てようとしていたものが実は価値の高いものだったということは少なくありません。ホコリだらけでも大丈夫ですので遠慮なくご相談ください。

『新原美術』の仏壇処分サービス

新原美術は遺品整理、骨董品買取などの他に仏壇処分サービスも承っております。

仏壇をそのまま処分するのではなく、僧侶を出張派遣しての仏壇供養も併せてご依頼いただけます。仏様および故人様にしっかりと敬意を払った適切な方法で仏壇を処分することができるためオススメです。

金仏壇買取につきましては、出張引き取り料・運搬料などのお客様負担は不要であるため、大変お得になお且つ簡単に仏壇処分することが可能です。

富山県・石川・福井・岐阜県限定とさせていただいておりますので、対象のお客様はぜひご相談ください。

仏壇処分の流れ

①ご予約

お電話もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
ご都合のよろしいお日にち・お時間をお聞かせください。
買取をご希望の場合は、金仏壇のサイズもお尋ねしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
ただいま仏壇処分および仏壇買取が好評のため、予約が取りづらくなっております。
お日にちは余裕を持ってご検討いただければ幸いです。

②作業当日

仏壇は仏間に置いたままでOK!ホコリだらけでも大丈夫です。
搬出ルートを確認次第、丁寧かつスピーディーに仏壇を搬出いたします。

③お支払い

査定にご納得いただけましたら、取引成立です。金仏壇買取の場合は、当店からお客様にその場で現金支払いいたします。唐木仏壇処分の場合は処分費用をお支払いください。秘密厳守ですので安心してご依頼ください。

当店は『買取』のため処分費をいただくことはなく、
お客様にとってメリットの大きい仏壇処分方法です。

お申し込み・お問い合わせ

受付時間:24時間受付 定休日:なし


メール、LINEによる無料査定も受け付けておりますので、
お気軽にお声掛けください。

 

よくあるご相談例

Q . 仏壇を運べなくて困っているのですが・・・

A . 当店は仏壇を無料でお運びしております!(※富山・石川・福井・岐阜の4県限定)

仏壇処分をする場合によく問題となるのが、『重たい仏壇をどうやって運ぶか?』ではないでしょうか。大きな仏壇を動かす場合には人手が必要なことはもちろん、車に積んで運ぶのも大変ですよね。当店は仏壇の搬出・運搬も承りますので、お客様は負担なく仏壇処分に取り組むことができます。


Q . 仏壇処分費用はどのくらいかかりますか?

A .“0円で仏壇処分が可能です”(※金仏壇限定)

金仏壇の場合は当店がお買取りいたしますので、費用を一切かけずに仏壇処分を行うことができます。仏具・御本尊さまのお引き取りも無料です。唐木仏壇の場合は処分費用1万円〜承っておりますのでご相談ください。


Q . 仏壇供養はどうしたらいいですか?

A .当店をご利用の場合は、仏壇処分と合わせて仏壇供養もご依頼いただけます。

当店の仏壇供養サービスは、お坊さま派遣型です。ご供養料金は1万5千円ですが、石川県の場合はお坊さまへのお車代も必要です。富山県内にある浄土真宗寺院の正式な僧侶を派遣いたしますので、お客様は安心して仏壇処分を進めることができます。

石川県 宝達志水町で仏壇処分のご依頼がありました!

たくさんのご依頼、誠にありがとうございます。今回、宝達志水町のお客様から仏壇処分(金仏壇買取)のご依頼をお受けし、仏壇買取にお伺いいたしました。数ある処分業者の中から、当店をお選びいただきありがとうございました。

仏壇処分のご依頼はこちら
簡単に仏壇を処分するなら専門店へ

◆新原美術の仏壇処分サービス紹介◆

 お仏壇処分業者を選ぶポイント

⭐️新原美術が選ばれる理由Best 3⭐️

  1. 古い金仏壇を買取してくれるから!
  2. 重たい仏壇を運んでもらえるから!
  3. 遺品整理も手伝ってほしいから!!

新原美術は「仏壇を継承できない場合」や「引っ越し」「空き家解体」などで
不本意ながら処分しなくてはならなくなったお仏壇の引き取り処分を承ります。
お買取が決まったお仏壇はスタッフがお運びしますので、『お客様の負担ゼロ』
遺品整理や蔵整理、家の解体で不用品処分にお困りの場合もご相談ください。

💮当店の仏壇処分サービスの特徴💮

供養後の金仏壇買取りいたします

仏壇買取金額が収入に

お買取りさせていただいた金仏壇の代金は、その場で現金支払いいたします。

しかも、金仏壇はサイズによって金額が上乗せされるから嬉しい!さらに、伝統工芸品に指定されているお仏壇も査定金額がUPいたします!

たとえば・・・京仏壇・大阪仏壇などは高値で売却処分が見込まれます!ほかにも名古屋仏壇・三河仏壇などは査定金額が上乗せされる可能性が高いお仏壇でございます。

古くてキズがあっても買取り可能

古仏壇も買取できます

金仏壇であれば古くて傷んでしまった仏壇も買取可能な場合がございます。

一緒に仏具も引き取り

もちろん、『阿弥陀如来の掛け軸』や、『仏像』・『三具足』といった仏具の処分も無料です。

回収費・運搬費・出張費用が0円

ご依頼者様の負担ゼロ

仏壇の処分にかかる費用が思っていたよりも高額になりそうで負担に感じていませんか?一般的には、仏壇処分にかかる費用は2〜8万円ほどかかるといわれています。しかし、新原美術であれば価値のある遺品を適切な価格で買取りできるため、金仏壇であっても買取することができるんです。しかも、岐阜県内どこであっても買取は出張料無料で対応いたしておりますので仏壇処分にかかる金銭的な負担は0円!

仏壇はお運びいたしますので、つらい思いをすることもございません。


金仏壇の買取金額は?

具体的な買取金額は数千円〜数万円程でございます。詳細な買取金額についてはお問い合わせくださいませ。

あまり馴染みがないかもしれませんが、お仏壇の単位には『代』が使われています。
下に金仏壇のサイズ表を載せておきますので、代で仏壇の大きさを判断する際にご参照ください。そのままメートルで測ったサイズをお教えていただいても差し支えありません。

参考:金仏壇のサイズ表

大きさ:代 高さ:cm 幅:cm 奥行:cm
30代 131cm 66cm 50cm
50代 151cm 76cm 54cm
70代 166cm 81cm 59cm
100代 173cm 85cm 70cm
150代 175cm 97cm 77cm
200代 180cm 122cm 81cm

※唐木仏壇は買取対象外

モダン仏壇・家具調仏壇については、申し訳ありませんが買取対象外です。そのほか紫檀や黒檀といった銘木で作られた唐木仏壇も買取対象外です。仏壇処分については要相談で、費用は1万円〜承ります。

真言宗・臨済宗・曹洞宗・天台宗・時宗・日蓮宗・創価学会の仏壇まで、どのような仏壇の処分であっても対応いたします。


お客様へのお願い

🌟金仏壇買取についてお問い合わせの前に『仏壇のサイズ』をお測りください。

サイズの測り方についてはこちら→お仏壇のサイズ表

🌟仏壇を搬出する際の『ルート確認』をお願いいたします。

たとえば仏壇が大きいために玄関から出すことができないなど、

『搬出が困難な場合』はお仏壇の買取金額が目減りしてしまいます。

また、上記にご了承をいただけない場合はご依頼をお受けいたしかねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

🌟金仏壇買取サービスをご利用の前に仏壇供養をお願いいたします。

もちろん任意ではありますが、仏壇は宗教用具という側面があるため処分する前に供養を行っていただく必要があります。

たとえば何か災難にあったとき、「もしかすると供養しないで仏壇を処分したから、バチが当たったのかも・・・」と後悔することがないよう事前供養をおすすめしております。


仏壇供養は必要?処分に関するギモン

仏壇処分をするときに気になるのは「仏壇供養は必要?」ということではないでしょうか。

結論から言うと、仏壇供養は法律で強制されていませんが、だからと行って供養を行わずに処分することは一般的に禁忌とされています。そのため、仏壇を粗大ゴミに出すことができる自治体であっても「供養済みのものに限り」と補足されている場合がほとんどです。

宗教を信仰している・していないに関わらず、「仏壇を供養せずに処分するのは気持ちが悪い」と感じられるのが普通の感覚ですが、供養費がかかるから・・・と迷われる方もいらっしゃいます。
もちろん強制はいたしませんが、仏壇供養は行っておいたほうが気持ちよく仏壇処分を終わらせられます。信仰に関わらず、仏壇は敬意を持って供養した後に処分することをお勧めいたします。当店は供養済みの仏壇に限り買取および処分を承っております。

こちらの記事もどうぞ→仏壇を処分すると祟りはある⁉️

金仏壇の供養方法とは?

阿弥陀如来を本尊とする浄土真宗の仏壇の場合、仏壇供養としては「遷座法要」を行います。

「遷座」は“神仏をよそへ移す”という意味を持つ言葉であり、つまりは“阿弥陀さまによそへ移動してしてもらう儀式”が浄土真宗式の供養と言えます。

お仏壇を引っ越しや新調などで移動したり新たに設置するときには、「入仏式」という“阿弥陀さまをお招きする法要”が行なわれています。

実は、お仏壇にもともと仏様がおられるわけではなく、儀式を行ってお呼びしている状態なんですね。

そのため、普段手を合わせているお仏壇が浄土真宗のものであるならば、“阿弥陀さまがいらっしゃる”ということなんです。

従って、ご本尊さまごと処分してしまわないためにも『遷座法要』が必要ということになります。

ちなみに他宗派では、仏壇供養として俗に“魂抜き”や“お性根抜き”と呼ばれる「閉眼供養」を行います。

こちらはお仏壇に置かれている位牌から、“ご先祖さまの魂を抜く”という意味合いを持つ供養方法です。

浄土真宗の仏壇は「魂抜きしなくていいの?」といった心配はご不要です。

なぜなら、浄土真宗ではご先祖さまの魂は浄土にあり位牌に宿るとは考えられていないからです。本来は、浄土真宗の仏壇には位牌を置いておく必要もありません。

【ご位牌はどうする?】

葬儀等で使われる白木のお位牌は“一時的な仮もの”といえ、忌明けし一段落ついたらお寺に相談しお焚き上げしてもらうとよいです。

本山では、法名軸や過去帳に残されることを勧められています。

あくまで浄土真宗の場合のご位牌の取り扱い方であるため、他宗派では異なります。

【仏壇供養は自分でできる?】

結論からいうと、仏壇供養は自分ではできません

まず、仏壇供養を行えるのは日頃からお寺で修行されている『お坊さん』でなければいけません。それは、日本国内どんな宗派であっても同じことかと思います。

そのため、仏壇供養をするにはまず、仏壇の宗派に合致したお寺に連絡をとり「仏壇を処分したいので供養をお願いしたい」と伝え、お坊さんに来ていただきましょう。

たとえば、いつも法要をお願いしたりとお付き合いがあるお寺があるようなら、そちらに依頼するのが安心かと思います。

出張供養サービスについて

  • お寺とお付き合いがないから仏壇供養はどうしよう・・・
  • いくらお布施を包んだらいいか分からない・・・
  • 仏壇供養の段取りが大変で・・・

上記のようなお悩みはありませんか?

新原美術では、お坊さんを派遣し仏壇供養していただく『仏壇供養サービス』もご依頼いただけます。

ご供養料金(お布施代金)は富山県・石川県・福井県・岐阜県で一律価格1万5千円です。

ちなみに、お寺様にお渡しする仏壇供養のお布施代相場は3万円(※地域によって変動します)といわれているため、当店にご依頼いただくと大変お得です。

石川県内の場合は、ご供養料金に加えて別途お車代をいただいております。
何卒ご容赦いただきたく存じます。代金についてはお気軽にお尋ねください。


※新原美術は富山県内の浄土真宗のお寺様と提携をしております。
そのため、他宗派式の仏壇供養をご検討されている場合は、直接ご希望の寺院にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


Menuに戻る

骨董・遺品整理について

遺品整理って?

故人が残したもの(遺品)を整理し片付けることを指します。まず、「残すものと処分するものに分けること」。そして「不用品は売却もしくは廃棄処分する」ことが実際に必要な作業と言えます。

遺品整理にかかる費用は?

遺品整理費用は相続費用から控除することができないため、(相続財産から控除できる債務|国税庁HP*参照)費用をかけずに遺品整理を行いたいですよね。

そこで、“買取のみ”の新原美術の遺品整理サービス!費用のかかる不用品処分の依頼はお受けしておりません。つまりは、ゴミの処分はできないけれど費用をかけずに遺品を現金化することができるということ♪

遺品買取りには古物商許可が必要

遺品整理業者のなかには「不用品買取サービス」を提供している業者もあります。しかし、貴重品や骨董品などを買い取るためには古物商許可が必要なことはあまり知られていません。実は、「遺品を古物商許可なしで買い取ることは違法」であるため遺品整理業者選びには注意が必要です。

新原美術は富山県公安委員会より「古物商許可 第501230008404号」を得て営業いたしておりますので、安心してご依頼いただけるかと思います。

また、大正10年に創業以来、独自販売ルートを築き上げてきたため高価買取実績も多数ございます。

一例として、このようなお品物は新原美術で高価買取の実績が多数ございます。そのため買取価格には自信がありますので、下記のお品物の処分をお考えの場合はぜひ当店にご相談いただければと思います!

 

遺品買取品目

供養済みの仏壇以外にも処分にお困りのものはございませんか?

骨董品買取品目*高価買取に自信あり!

  • アンティーク食器、古い食器(九谷焼・古伊万里・大聖寺伊万里・古染付・薩摩焼・京焼など)
  • 貴金属(純金・銀製品・銅製の置物・錫製の茶道具など)
  • 中国骨董、中国美術(屏風・掛け軸・花瓶・香合・香炉など)
  • 仏壇、仏具、その他仏像や掛け軸などの宗教用具(名古屋仏壇・三河仏壇・京仏壇・大阪仏壇)
  • 漆器製品(輪島塗・金沢蒔絵入漆器・京蒔絵入漆器・城端漆器・新潟漆器・堆朱・鎌倉彫など)
  • 茶道具全般(茶碗・棗・水指・茶釜・鉄瓶など)
  • 原石、珊瑚、角など(新潟翡翠の飾り石・珊瑚の彫刻など)
  • 壺、置物、記念品など(個人の名前等が入ったものも買取可)

ほかにも遺品整理に不安がある・・・

実は、相続についての相談もよくお受けいたしております。

ご不安に思われていることなどがありましたら、できる限り対応いたしますのでお気軽にお声掛けください。お客様の遺品を余すことなく高価売却できるようサポートいたします。

Menuに戻る

新原美術はどんなお店?

金仏壇買取専門店 新原美術は、幅広く遺品買取を手がける古物商です。

大正10年に創業以来、年間1000件を超える買取実績を積み上げてまいりました。

そのため、高い専門知識を持つ経験豊富な鑑定士がご売却希望のお品を全て正確に鑑定・高価買取を実現いたします。

たとえば、当店が高価買取できないものに関しては、ご希望に応じて高価買取が可能な業者をご紹介することが可能です。そうして全てのお品を余すことなく高値で売却できるようご提案し、遺品整理をサポートいたします。

SDGsへの取り組み

たとえば仏壇や遺品など、いらなくなった古いものの買取を通して、地域課題の解決およびSDGs の達成に貢献し、持続可能な社会の実現に努めてまいります。

☑︎空き家問題の手助け金仏壇買取&無料回収

【全ての方にやさしい仏壇無料回収サービス】力がなくてお仏壇を運べない高齢者や女性はもちろん、時間がなくて仏壇を捨てられない働き盛りの男性にも。金仏壇は買取のため、処分にお金がかかって捨てられないと困っている方の費用負担を減らすことができます。

☑︎リユースお買取したお品を、ふたたび次の方にご愛用いただく

【遺品・美術骨董品のリユース】お客様の思い入れのあるお品物は大切に扱わせていただいております。次の方のお手元に渡るよう、独自販売ルートを開拓し確立してきました。ゴミとして埋め立てられるものが最小限となるように努めています。また、できる限り高値でお買取りすることでお客様に還元させていただいております。

また、蔵整理・実家解体時の処分品買取も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。


3つのポイント

 金仏壇買取 

仏壇のサイズが大きいと買取金UP!

古い金仏壇の処分費0円!仏壇処分は仏壇買取専門店に依頼するのがベストな選択。

 無料で運搬 

お客様は仏壇を動かさなくてOK!

仏壇の運搬に関わるお悩みを解決する『仏壇無料回収サービス』です。岐阜県も対応可能。

 不用品整理 

幅広いジャンルの買取実績!

確かな鑑定力!買取品は次の方のもとへとお繋ぎします。もちろん、高価買取でお客様にも還元。

 


石川県で仏壇処分にお悩みなら、金仏壇の買取専門店におまかせください。

新原美術ならお得に、しかも簡単に仏壇処分を終えられます!

そのほか、古いものの処分にお困りではありませんか?

幅広く買取りをしておりますので遺品整理についてもぜひご相談ください。

 

買取エリア紹介

富山エリア  石川エリア  福井エリア  岐阜エリア

お問い合わせ

金仏壇の買取・唐木仏壇の有料処分については下記リンクよりどうぞ。

▶️お問い合わせフォーム

新原美術

新原美術買取用HP

骨董品、美術品の他にも大型家具、ギフト、仏壇、不用品、その他幅広く買取を行っています。

金仏壇の処分にお困り方は是非ご連絡下さい、無料回収〜高値で買取になる仏壇も?!

遺品整理 生前整理の依頼もご相談下さい。

新原美術ECサイト

伊万里焼や九谷焼、骨董美術品の通信販売

新原美術

大正12年創業

安心と信頼の実績 買取と販売 両方に力を入れています。

富山県高岡市鴨島町40

営業時間 9:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 0766-22-7303

新原美術 展示場 (antique shop 樹)

新原美術本店近くにあった旧松本建具の物件を買取改装して2019年にopen致しました。

伊万里焼や大聖寺伊万里を中心に1000点以上を展示しています。

買取も行なっています。

富山県高岡市鴨島町52

営業時間 12:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 0766-73-2171

新原美術東京店

2022年1月11にopen致しました。

都内では珍しい大聖寺伊万里を中心に北陸の器を取り揃えています。

東京都台東区台東3-33-5 宝誠ビル1階

営業時間 10:00〜18:00

定休日 不定休

電話番号 03-6284-4649

 

フォームからご相談はこちら



- -


×